二つの数字(その4)
(引き続き、自分の記録用)

こちらのスタジオの1階には、

b0018773_20305092.jpg

1/125 F8.0

こーんな椅子や

b0018773_20311262.jpg

1/350 F6.7

こんなステキな椅子がありました。
(自然光が白い壁や床に反射して、これでもかっ!っていうくらい、まぶしかった)

梁からぶらさがっている椅子なので

b0018773_20313729.jpg

1/350 F6.7

人間も座ってみたかったのですが、撮影にきたモデルさんなら座れるけど
万が一のことを考えると、恐ろしくて(笑)試せませんでした。

↑何故かアンディがえらそーな顔・・・。

b0018773_2032552.jpg

1/250 F6.7

どこで撮っても絵になるようにつくられたスタジオですが
ヘボカメラな上に、モデル犬がイマイチ~?

b0018773_20322779.jpg

1/250 F6.7

このくらいのほうが落ち着いているけれど、

b0018773_20324568.jpg

1/125 F6.7

つい、明るめにしてしまいます。。。

二つの数字に気を取られて、構図までは頭がまわらない単純なたまぶーでした。
[PR]
by love-andy | 2008-12-11 20:33 | dog
<< 二つの数字(その5) 二つの数字(その3) >>