トール&クリパ
たまぶーの家の近所では、もうクリスマスをすっ飛ばして
「謹賀新年」のイルミネーションが飾られています。

早いなぁ~と思ったのですが、あと半月なんですね~。。。

・・・

さて、土曜日はエビスペットで今年最後のトールレッスンday。

b0018773_2122445.jpg

毎度のことながら、絵筆を動かしつつおしゃべりしつつで忙しい。。。

レッスンの後はいつもならTea timeなのですが、今日はちょっと早めの
クリスマスパーティーです。

買出しに行く人と後片付け組に分かれて準備開始。

店内の有線もクリスマスソングのチャンネルにあわせてみたり。

b0018773_2123130.jpg

ずらーり♪

b0018773_21231789.jpg

手羽先はJさんお手製品です。

b0018773_21233355.jpg

ワンコ用のご馳走はP姉さんがバッチリ用意してくれました。
みんな大喜び。

でもアンディはビンボーな家の子なので、かわいそうだけど食べさせません(笑)

おいしい味を覚えちゃうと、後の日々が大変ですよ。

参加ワンコは、P姉さん家のピーリールゥ。Jさん家のマイちゃん、よもねぇさん家の蓬ちゃん、
NOAママさん家のまいれちゃん、John mamaさん家のリィル&茶々、
アビィままさんちのアビィちゃん。ウメままさん家のウメちゃん、ヨネちゃん、ムギくん。
そしてアンディ。

ももななママさんは犬ナシでした。

「だって、ウチの子達はどこに出しても恥ずかしい子達だから!

いや~、ここに集まった子達は、ほとんどどこに出しても恥ずかしい残念な子達ですけどね。。。

これだけワンコがいたのに、写真ブレブレで飼い主も残念でした。
集合写真もどうせムリだと思って撮らなかったし・・・。

b0018773_212419.jpg

ちっちゃいのが右往左往。

b0018773_21242020.jpg

おやつをチラつかせると、ピラニアのように集まる子たち(笑)

トールメンバーの皆様、今年はお世話になりました。
来年もまたよろしく~~♪

・・・

タイトルに「クリパ」と入れてるのに、クリスマスパーティーらしい写真を
撮れなかったので・・・

b0018773_21244167.jpg

コチラから作れます~。
(使う写真は縦より横のほうが良いみたいです)
[PR]
by love-andy | 2008-12-16 21:28 | dog
<< 人んちゴハン 二つの数字(その5) >>