人気ブログランキング | 話題のタグを見る
しなやかな人
友人N嬢のお誘いで青山劇場に行ってきました。

目的はコレ!
しなやかな人_b0018773_2245563.jpg

早乙女太一くんの公演~♪

それまでテレビ(「だれでもピカソ」とか)でしか見たことがなかったので、楽しみです。

2部構成で、1部が「舞踊ショー」2部が「舞踊劇」

・・・踊ってばかりだな。

幕が開くと、いきなりジャニーズのなんとかジャンプみたいな衣装の太一くんが
タップを踏んでる!

どこのショーパブよ?って思っちゃいました。。。

今回の公演には、同じく大衆演劇の世界で有名(?)な大川良太郎(↑上のポスターの左側の人物)との共演でした。

っていうか、この人、誰?っていうくらい全然知らなかったんですけど・・・。

またこの大川さんっていうのが、笑っちゃうくらい客席に目線媚まくりの
芸の持ち主でした。
(う~ん、さすが大衆演劇!)


太一君の「田原坂」の男舞はしなやかで俊敏、圧巻でした。

が、肝心の女形の踊りをじっくり見せてくれる場面がなかったのが残念だったかなぁ。

観客はマダムばかりかと思っていたら、結構若い娘たちもいてビックリでした。

「タイチ~!」とか黄色い掛け声がかかっちゃったりしてましたよ。

しなやかな人_b0018773_2246179.jpg

これはN嬢から「お年始」としていただいた昆布茶です。

パッケージにはご丁寧に早乙女太一と書いてあります。

そう、これは販売されているファングッズのひとつ(笑)

お茶が売ってるっていうあたりがファンの年齢層を想像できますね~。

ファンクラブの案内(?)には、Taiching

何故に進行形?Taichiは動詞か??


ウチに帰って、早速このお茶をいただくことにしました。
イタダキマース!

しなやかな人_b0018773_22463796.jpg


昆布茶の中に入っている昆布を取り出してみると・・・

しなやかな人_b0018773_22465522.jpg


太一キターーーーッ!!!
by love-andy | 2009-01-15 22:50 | 雑談
<< トール2作目完成~ 神頼み? >>