満腹です
土曜日に、前の会社の友人達と新宿の「Sizzler(シズラー)にてランチ。

以前から、ここのサラダバーに思いっきりチャレンジしてみたかったんです。

土曜日なのでホリデーサラダバーランチ2130円。決してお安くないんですけどね。

食べ放題で、お野菜はもちろんのこと、サラダも春雨サラダやポテトサラダなどもあるし、スープ類、パスタ類、カレー、グラタン、タコス等や、パンやピタパンもあるし、ドリンク類はコーヒー、紅茶、ジュースを選び放題。デザートも充実。

b0018773_1858868.jpg

がっついて何度もリピしようと思ってきたものの、案外食べられないんですよね~。

それでも、既に満腹中枢にお腹イッパイの指令が出て足元フラフラになりつつも
席とサラダバーを何度か往復して、とにかくがんばりました。

この「がんばり」を他で活かせないのが残念なワタクシ。

b0018773_18583018.jpg

チョコレートファウンテン、一度やってみたかった~。

b0018773_18584735.jpg

マシュマロやフルーツにチョコをつけて~♪

おいしいんだけど、この時点で既にお腹がパンパン。

b0018773_18585822.jpg

ソフトクリームマシンがあるので、パフェ風にして食べてみたりしました。

b0018773_18591419.jpg

あまりに苦しいので、途中で胃薬登場(→そこまでして??)

当分食べ放題はイイデス。
[PR]
by love-andy | 2009-01-27 19:01 | ごはん
<< 播磨屋カフェ おケーキ? >>