続・二つの数字(その2)
タイトルを「写真教室」から「続・二つの数字」に変えました~。

写真教室に参加してきた(エッヘン)と言えるほどの上達もなかったので。。。

前回同様、数字に踊らされる記録です。。。。

さて、こちらのハウススタジオにもキッチンのセットが。

あら、素敵なキッチン。
ベルメゾンのカタログ風じゃないですか?

b0018773_214519.jpg

1/90 F6.7

まずは、おまかせのPモード(オート)で撮ってみる。

b0018773_2151623.jpg

1/125 F8.0

うーん、犬が暗いわ。
実際の見た目では、割と明るめの印象だったんですが。。。

b0018773_215534.jpg

1/90 F6.7 ISO1600

このくらい明るいのが好みです。

カップルでラブラブキッチン風の写真を撮りたいなぁ。
ということで、蓬ちゃんにも協力してもらいました。

b0018773_2161366.jpg

1/90 F6.7 ISO1600

まずはPモード。
上の写真と同じ数値なのですが、場所が若干違うので印象が変わります。
もうちょっとやわらかい感じにしたいので。。。

b0018773_2164234.jpg

1/60 F5.6
ちょっとだけ変えてみました。
(白トビしすぎですかね。)

っていうか、ラブラブキッチンというより、この距離感。
倦怠期の夫婦みたいな2匹??

b0018773_217573.jpg

1/60 F5.6

「おい、メシ」

b0018773_2172277.jpg

1/60 F5.6

「え?ないわよ。」

b0018773_2174987.jpg

1/60 F5.6

「・・・くぅ~~~」
[PR]
by love-andy | 2009-03-17 21:13 | 雑談
<< 続・二つの数字(その3) 写真教室(その1) >>