人気ブログランキング | 話題のタグを見る
続・二つの数字(その4)
このステキなスタジオには・・・

続・二つの数字(その4)_b0018773_2103975.jpg

1/180 F8.0
バスルームのセットも用意されています。

外は曇りだけれど、窓から入る光がまぶしい~。

続・二つの数字(その4)_b0018773_2105721.jpg

1/180 F8.0
もちろん小型犬をそんなバスルームにおいても、たまぶーには
「何故、風呂場に犬?」みたいな写真しか撮れません。
なので、せっかくのバスルームですが、ぐぐっと寄って撮ることにしました。

続・二つの数字(その4)_b0018773_2112524.jpg

1/180 F9.5
窓の外にはウッドデッキがありました。

ハウススタジオにわざわざバスルームの撮影ポイントを作るってことは、やはり・・・

きょにゅうあいどるの水着グラビア撮影か何かで使ったりするの??

・・・ナンチャッテ。

続・二つの数字(その4)_b0018773_2122227.jpg

1/125 F6.7
ほかにバスルームで撮影なんて何がある??

続・二つの数字(その4)_b0018773_2124252.jpg

1/180 F8.0 (Pモード)
バスグッズの撮影っていうのもありですけど。。。

続・二つの数字(その4)_b0018773_213124.jpg

1/90 F6.7
やっぱり・・・
このセットには、犬よりきょにゅうのほうがあっているなぁ~と
妄想しつつ、写真を撮りました。

続・二つの数字(その4)_b0018773_2131741.jpg

1/90 F6.7
ところで、先生が「ISOを800から1600に」と言われてから、
写真教室終了までずーっと1600のままで撮ってました。

二つの数字でイッパイイッパイで、すっかり忘れていましたよ。
とほほ~~~
by love-andy | 2009-03-19 21:05 | 雑談
<< 週末(トール&東京マラソン) 続・二つの数字(その3) >>