四月の雪
四月の雪・・・ってヨン様の映画でこんなタイトルあったなぁ~。
(カンケーないけど)

親戚のお祝い事のため、週末札幌に行ってきました。
(久々に行ったら、ロビンソンがつぶれていてビックリ!(→ローカルネタ)

東京は大雨だったのですが、札幌は晴れ~(しかし寒い)

そして翌日の日曜日は・・・

b0018773_2272390.jpg


あらま~、雪ですよ。
ビックリ!!!

ホテルの窓から見える中島公園の景色はとても4月とは思えません。

土曜日の天気予報で雪だるまマークが出ていましたが
「まさかね・・・」と侮ってました。

b0018773_2274182.jpg


恐るべし。北の国。

お式をやる同じホテルに泊まっていてヨカッタわ!~って感じでした。

b0018773_2281014.jpg

札幌のデパ地下の「ROYCE`」のショップにて、

「直営店での先行販売で~す」の言葉につい衝動買い。。。

ポテトチップチョコレートのホワイトチョコ(フロマージュブラン)バージョンで~す。
[PR]
by love-andy | 2009-04-28 22:08 | 雑談
<< 不幸の手紙~春~ 「チワ~ワ!」みてきた >>