新宿~♪
週末は、N嬢と新宿歌舞伎町へ。

J・チェンの主演映画「新宿インシデント」を見てきました。

b0018773_21141962.jpg


不法入国した中国人たちが歌舞伎町で繰り広げる物語。

何ひとつ共感できない映画でしたけど、まー、とりあえずジャッキーが
出てるので見ましたって感じ。

見終わったあとは、映画の余韻を残したまま歌舞伎町を抜けて大久保方面へ歩いて

ランチは「カントンの思い出」で。

b0018773_21143643.jpg


この「カントン」って「広東」だと思っていたら、
韓国語で空き缶という意味だそうです。

ちょうど前日の「VVV6 東京Ⅴミシュラン2」で紹介されたという
石焼海鮮チーズビビンバを食べにきたのです。

b0018773_21145319.jpg


ハフハフ!具沢山で、おいひ~~!

・・・あれ?でも、これってよく考えるとビビンバというより
シーフードドリアぽい~。

他にももう一品、海鮮チヂミをオーダー。

b0018773_2115112.jpg


ボリュームありすぎて、食べ切れなかったのでお持ち帰りしちゃいました。

お腹イッパイのくせに、デザートは別腹。お店を変えて

b0018773_21153148.jpg

チョコバナナパンケーキ。

食べすぎでウチに帰ってから胃薬飲んじゃいました。。。
[PR]
by love-andy | 2009-05-12 21:16 | 雑談
<< 人面犬 キタ顔キター! >>