人面犬
月一回のエビペさんでのトール教室。
といっても、先月は参加できなかったので、なんだかとっても久々な気分
(→描き方を忘れているとも言う)

今回は、P姉さんがるぅ君の仕上げ作業でした。

b0018773_20196100.jpg


背景の色がピンクのせいか、とってもやわらかな雰囲気で、
るぅ君がお利口そうに見えます。

仕上げのニスの塗りがムラムラなのはナイショだ。

たまぶーは、よもねぇさん、P姉さんと一緒の素材(黒いブックカバー)に描き始めました。

b0018773_20192791.jpg


ちょんまげのないアンディを描くのは初めてです。

う~ん、なんかバランス取りにくいな~と下絵を無視して描いていたら、

両目と鼻のバランスが二等辺三角形に・・・!

かわいいアンディ(←バカ飼い主基準)の顔が、やけに不気味な感じで・・・。

b0018773_20195076.jpg

何??コレ???

犬というより、人間の顔みたい。

うげ~~~! 人面犬????

どこをどう間違ったら、こんなヘンテコな顔に??

ココロの中で泣きながら、次回教室までにひっそりとお直ししてきます!と
誓いました。

気を取り直して、レッスン後のおやつは

b0018773_2020138.jpg

KIHACHIのトライフルロールケーキ。オイシイかったです♪

夕方になって、エビペさんにMダックスのパピーちゃん(♀)を連れたお客様がいらっしゃいました。
(動きが早すぎて写真とれず)

アンディは、ウキウキ顔ですかさずそのカワイコちゃんの匂いをクンクンしていましたが、
まったく相手にされず。。。

一人っ子のせいか、犬同士の遊び方が下手なアンディ。

b0018773_20203438.jpg

モテ度0パーセントのオイラです。。。
[PR]
by love-andy | 2009-05-25 20:23 | dog
<< オソロ?? 新宿~♪ >>