オソロ??
週末はアンディのシャンプーデー。

ちょっとくらいお天気が悪くても、どうせ洗うんだから・・・と
サクっとお散歩。
b0018773_20281831.jpg



シャンプー後にふと見たら・・・
b0018773_20283721.jpg


なんだか右目が開かない様子。

ど・ど・どーしたんだい?

お散歩途中に目に何か入ったのかしら?

さかさまつ毛かしら?

それとも何かの病気?

大変だいっ!とソレ~~!と病院へ。


結果は、「目に傷もないし、どーやらシャンプーでも目に入っちゃったんじゃね?」って
ことらしい。

そういえば、たまぶーのシャンプーはちょいガサツ。。。

とりあえず、点眼液を出してもらいました。

で、家に帰ってよ~く見たら

b0018773_20291287.jpg

なんだかどこかで見たような???

それもそのハズ。
この点眼液、たまぶーがドライアイで眼科から処方されていたものと
全く同じものでした。

犬とクスリがお揃いってなんだかビミョウ~~~
[PR]
by love-andy | 2009-06-02 20:29 | dog
<< 18メートル 人面犬 >>