走らない子のドッグラン
せっかくドッグランに連れてきても走らない子だけで集合してみました。

場所はお台場の「綱吉の湯」のドッグラン。

ヨーキーのオフ会に連れてきても、隅っこでいつもモジモジしているだけの子達でしたが、これはもしかして、ほかの活発な子の迫力に圧倒されているだけなのでは?

な~んて、飼い主の淡い期待もむなしく、走らない子はやっぱり走らない。。。

b0018773_2022321.jpg

いいのよ、いいのよ~。
アンディはカワイイんだから、走らなくても(→意味不明)

本日の参加メンバーは

b0018773_20222028.jpg

「誰がなんと言おうと、絶対に走れないでつ!」の蓬ちゃん。

b0018773_20223534.jpg

アンディにそっくりのNOAちゃん。

b0018773_20225162.jpg

妹のまいれちゃん。

b0018773_20231170.jpg

きらりん☆笑顔なアビィちゃん。

b0018773_20233443.jpg

Jさん家のアスカちゃんとリズちゃん。
母娘だけあって、そっくりで区別がつきませんでした。

ちなみに・・・

b0018773_20235867.jpg

1頭だけの写真を撮ってみると、更にどっちだか全然わからない。

b0018773_20244571.jpg

ななちゃんはなんだかゼーハーしてる写真しか撮れませんでした。

b0018773_2025470.jpg

本日唯一のマルチーズのももちゃん。

b0018773_20252529.jpg

本日の主催者のP姉さんの3兄弟。

左からRIRIちゃん、るぅくん、ぴーくん。

蒸し暑かったため、わんこたちはハーハーしちゃってましたが、
写真に撮ると、なんだか笑顔に見えます。

・・・が、

b0018773_20254238.jpg

油断すると、真ん中のるぅくん、一番若いのに(1歳)すげー「ご隠居さん顔」になってます。

b0018773_20255833.jpg

集合写真はバラバラ!
飼い主必死!!!(苦笑)

ランでひとしきり遊んだ後は、エビペさんに戻ってオツカレサマ会~♪

b0018773_20261778.jpg

「昼間のビール、最高ッッ!」って言ってるオヤジもどきが数名(笑)

誰かは内緒デス。
[PR]
by love-andy | 2009-06-16 20:27 | dog
<< たためます! 18メートル >>