たためます!
エビスペットのP姉さんに教えてもらった、便利キッチングッズ!

b0018773_1838010.jpg

畳めるシリコン製の洗い桶~。

一人暮らしなので使う食器の数なんて、たかがしれているもの。
とはいえ、ちょっと「洗い桶があったらなぁ~」って
思う場面もあるものです。

100均にいけば、簡単に買えるものですが、かといって
使わないときは、狭いキッチンで超ジャマになるので~~~。

・・・という理由から、今まで持っていませんでした。

ちょっとお高いですが、畳めるってスバラシイ!

b0018773_18382197.jpg

大きさはこんな感じ。

小型犬のお風呂代わりにも??

b0018773_18383668.jpg

洗い桶の中の水を捨てるときも、「よっこらせ!」と傾けることもなく
片方を畳むだけで簡単に!

b0018773_18385269.jpg

使わない時は、たたんでしまえます。

同じシリーズの水切りストレーナーも欲しくなってキター!
[PR]
by love-andy | 2009-06-21 18:39 | 雑談
<< 地球ゴージャス 走らない子のドッグラン >>