地球ゴージャス
O嬢と一緒に、赤坂actシアターで上演されている舞台を見に行ってきました。

その前に赤坂サカスにある「シンガポール海南鶏飯」にて、サクっと夕食。
b0018773_2125530.jpg


今回の地球ゴージャスの舞台は、「星の大地に降る涙」という演目です。

b0018773_2132219.jpg


作・演出を岸谷さんが手がけてるのですが、テーマが「反戦」ってこともあって
なんだか、クサイわねぇ~。って印象でした。

なんかね、岸谷&寺脇だけでこの脚本だったら、「金かえせ~」って
暴れたいくらい。

でも、許す。

なぜなら、お目当ては三浦春馬クン!(えへへ~。ミーハー?)

テレビのアップに耐えられる涼やかな顔立ちは、舞台でも十分映えてステキでした。

立ち姿もスッキリしていて、歌やダンスもちゃんと見れるレベル。

ジャニタレじゃなくても、踊れるのね~。って感じ。

TEAM NACSからは音尾さんが参加しているのですが、使われ方が
ちょっともったいないナ~と思ってしまいました。
[PR]
by love-andy | 2009-07-06 21:06 | 雑談
<< 聞こえなーい たためます! >>