人気ブログランキング | 話題のタグを見る
東京湾大華火祭(2009)
今朝の地震にはビックリしました。
思わず飛び起きちゃいました。
で、その後、二度寝で遅刻ギリギリ・・・。

さて、ちょっと遡って週末8日(土)には、毎年恒例の・・・

東京湾大華火祭(2009)_b0018773_2031381.jpg

第22回東京湾大華火祭にH嬢と一緒に行ってきました。

帰りの混雑やムシ暑さを考えると、ウンザリなのですが、やはりこの時期になると
行きたくなっちゃうんですよね~。

東京湾大華火祭(2009)_b0018773_20312130.jpg

晴海会場で、さっそくデパ地下で購入してきたお弁当を広げました。

7時になるとカウントダウンのアナウンスと共に花火開始~!

東京湾大華火祭(2009)_b0018773_20313742.jpg

あ~、やっぱり三脚持ってくればよかったかな~?

コンデジの花火モードで撮るとブレブレなので、普通モードに
戻しました。

東京湾大華火祭(2009)_b0018773_2032634.jpg

東京に住んでるうちは毎年来たいな~って思える花火大会です。

東京湾大華火祭(2009)_b0018773_20322170.jpg

そりゃ~、ワタシだって本当は涼しいマンションのバルコニーから
優雅に花火見物したいです。

東京湾大華火祭(2009)_b0018773_20325660.jpg

でも、花火の爆音が周りの空気をビリビリさせてるのを体感すると
やっぱり近くで見るほうがいいな~とも思っちゃいます。

東京湾大華火祭(2009)_b0018773_20331599.jpg


夜空いっぱいの金色のシャワーのような花火は圧巻。

東京湾大華火祭(2009)_b0018773_20333360.jpg

by love-andy | 2009-08-11 20:34 | おでかけ
<< ちょっとソトメシ(1) 文句があるなら >>