ちょっとソトメシ(2)
お盆休みはヒマヒマだったので、銀座へぶらり。

通常勤務だったH嬢を呼び出して、一緒にランチ。

シャブ・・・あ、これは今はNGワードですな。

黒豚しゃぶしゃぶのお店「いちにいさん」に行ってきました。

ちょうど昼どきなので、結構混んでいました。

b0018773_2051444.jpg

オーダーしたのは豚汁セット。

四角い蒸篭の蒸し野菜がヘルシー♪
(野菜の下にはマロニーみたいのがかくれています。)

熱々の野菜にタレを付けていただきます。

そして暖かい蒸し寿司と豚汁。

ボリュームあって、おいしくガッツリいけました。

蒸し野菜ブームは下火になりつつあるかもしれないけれど、
イマサラながら、蒸篭でも買っちゃおうかな~~?なんて
思っちゃいました。(ミーハー?)

b0018773_2052120.jpg

H嬢はお蕎麦のセットでした。

見た目よりお蕎麦の量が多かったそうです(笑)
[PR]
by love-andy | 2009-08-17 20:52 | ごはん
<< トール教室 ちょっとソトメシ(1) >>