トール教室
「世界陸上」がやっと終わって、寝不足の日々から開放されました。
なんかつい見ちゃうんですよね~。

さて、週末は暑さの中ゼーハー言いながら、恵比寿のエビペさんまで
トール教室に参加しに行ってきました。

新加入のFさんは、パピヨンの絵を仕上げました。
なんだか初めてにしちゃ、とてもお上手で・・・

パピヨンの毛の流れとかよく書き込まれていて、
ヨーキーとは全然違う毛質って感じですね。

b0018773_2030227.jpg


我々の一番最初の作品なんて、そりゃ大変だったのに(笑)

集中力の差ですかね?

ブックカバー組も、今日で仕上げ。

よもねぇさんは相変わらず繊細な出来ばえです。

きっちり細かく描き込んでいますね~。
もしかしてA型?
b0018773_20301830.jpg


P姉さんは、愛犬3匹(ぴーくん、RIRIちゃん、るぅたん)です。

あれこれボヤキながらも、結局かわいく仕上げてました。
b0018773_20303550.jpg


たまぶーは、裏表紙部分の葉っぱのところにグリッター(キラキララメ)を入れました。

でも写真にとるとキラキラ感がいまひとつ~~。
b0018773_2031941.jpg


なんかもったいなくて(?)文庫本なんか入れて持ち歩けない(ナンチャッテ)

NOAママさんは、今月からまいれちゃんを描き始めました。
はてさて、どんな作品になるんでしょうね~。


本日のおやつは涼しげなジュレやパンナコッタでした。

b0018773_20313355.jpg

おいしかったデス!
[PR]
by love-andy | 2009-08-24 20:32 | 雑談
<< 夏のおでかけ♪ ちょっとソトメシ(2) >>