ストレス???
週末のトール教室にて、P姉さんからコレをもらいました!

b0018773_21591994.jpg

犬のストレス度をチェックするというモノ。

なんだこりゃ~?ってな感じで、早速チャレンジ。

朝一番の尿を採って、

b0018773_21594659.jpg

スポイトで、微量の薬品の入ったアンプルに入れると・・・

b0018773_220760.jpg

まぁ!キレイな赤い色に・・・!

って、あれ???

b0018773_2203064.jpg

な、なにぃぃぃ???

ストレス度「注意」「要注意」の間くらいって感じ??

b0018773_2205371.jpg

食事の偏り・・・確かにいつも同じカリカリフード。
運動不足・・・確かにお散歩は週末だけ。(夏は暑かったしぃ~→言い訳)

どうやら、体内の活性酸素がどんだけ??ってことを調べるキットみたいです。

多いほど、『カラダがサビついてる』ってことですかね~??

なによなによ~!
こんな結果なんか信用しないわ!
朝イチの尿でチェックしたら、どんな犬だって真っ赤かの結果さ(多分)


といいつつ、ストレス解消に、「それっ!お散歩だ~」

b0018773_2211672.jpg

オイコラ!今のストレス度は?

b0018773_2214256.jpg

エヘヘ~♪

今はストレスないみたいです。
[PR]
by love-andy | 2009-09-13 22:02 | dog
<< 今度は・・・ 休日のおやつ >>