今度は・・・
9月のトール教室で仕上げた鏡に、キラキラデコをつけてみました。

もうね、いい年してキラキラですよ。
ま、家の中で使うものなのでいっか~。

b0018773_2014664.jpg


今回は、いつものアンディではなく、実家の極悪プードルのフェンディ(13歳)を
描いてみました。

ヨーキーとは全然違った毛質だし、色は白だし・・・
色々難しかったです。

ちゃんとトリミングした後の様子じゃないのでボッサボサのプーです。

b0018773_20142377.jpg


そんな爺さんプードルが、今度ヘルニアの手術を受けることになって
飼い主としては、かなりブルー。

犬が高齢ということもあるけれど、お財布へのダメージも・・・。

あ~あ・・・とボヤいていたシルバーウィークでした。。。
[PR]
by love-andy | 2009-09-23 20:14 | トール
<< 初秋の東京散歩(ナマステ~) ストレス??? >>