人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初秋の東京散歩(ナマステ~)
友人のO嬢と一緒に、代々木公園で週末に開催されていた「ナマステ・インディア2009」のイベント会場に行ってきました。

9月終わりといっても、この土曜日の日差しはかなり強くて、暑い・・・。

ま、インドフェスだから、それも良し!

初秋の東京散歩(ナマステ~)_b0018773_1851695.jpg

毎年5月に開催されるタイ・フェスティバルに比べると、
ちょっと小規模な感じ。

初秋の東京散歩(ナマステ~)_b0018773_18512478.jpg

インドの神様の絵葉書や、お香、アクセサリーなどの小物を売っている
ブースを冷やかすのも楽しいです。

初秋の東京散歩(ナマステ~)_b0018773_1851449.jpg

レストランブースではカレー、カレー、カレー!

初秋の東京散歩(ナマステ~)_b0018773_1852483.jpg

もちろんカレー以外のものも売っていますが、
まずはこれを食べなきゃね!

初秋の東京散歩(ナマステ~)_b0018773_18522199.jpg

もっとアレコレ買い食いしたかったのですが、ナンを食べちゃうと
お腹イッパイになっちゃうんですよね~。。。

初秋の東京散歩(ナマステ~)_b0018773_18524334.jpg

こんなお試しもしてみました。

メヘンディ(ヘナタトゥー)です。(1ポイント1000円)

初秋の東京散歩(ナマステ~)_b0018773_18531999.jpg

こんな感じです。
ヘナが乾いてくるとポロポロ剥がれてきます。

初秋の東京散歩(ナマステ~)_b0018773_18534413.jpg

ちなみに翌日はこんな色になってます。(1~2週間でどんどん薄くなって消えるものです)

近くで見ると、きれいなお花模様なんですけど、

遠目からみたら、なんだか手の甲にモジャ毛が生えてる人みたい・・・。

おほほほ。


お散歩は続きます~~
by love-andy | 2009-09-27 18:59 | 雑談
<< 初秋の東京散歩(ポッポー) 今度は・・・ >>