のんびりリラックス
眠い目をこすりつつ、高速バスで東京駅を出発して向かった先は・・・

b0018773_22565415.jpg


千葉県の勝浦にある「テルムマランパシフィーク」です。

b0018773_22571471.jpg


久しぶりに訪れましたが、アラカルトメニューについては、なんだか以前はもっとタラソテラピー(海洋療法)のイメージが強いプログラムが多かったのですが、今はなんだか美容がメインみたいです。

そんなメニューの中から今回はアロマオイルによるリラクシングエフィシャルを選んでみました。

腕や首筋、デコルテ、顔などアロマオイルでゆったりとマッサージされて、いやはや極楽気分です。

ランチはバスローブのまま館内のレストランでいただけます。

b0018773_22573310.jpg


あとは、アクアトニック(→温められた海水プール)でのんびりしたり、

リラクゼーションルームでゴロゴロしたり。。。

b0018773_22575211.jpg


帰りは、勝浦駅の近くでお刺身食べて、

b0018773_2258752.jpg


かなり現実逃避?な1日で、リラックスできました~。
[PR]
by love-andy | 2009-10-15 22:58 | おでかけ
<< 週末 初秋の東京散歩(ポッポー) >>