週末
週末は月イチのトール教室に行ってきました。

b0018773_2062735.jpg

大きなヨーキーの絵にチャレンジしているP姉さんとよもねぇさんは
「ウチの子の顔じゃないから飽きた・・・・」とぼやきつつも、
あと少しで完成~???

b0018773_2064357.jpg

Nママさんは、まいれちゃんの絵が完成しました。

実物のまいれちゃんはバタバタした落ち着かない子なのですが(笑)
なんだかとっても「お嬢様」な絵に仕上がってます~
カワイイ~

b0018773_207030.jpg

ワタシはヨーキー以外の犬種にチャレンジ!ということで前回のプードルに
続いて、今回はMダックスちゃん(しかもスムースのダックス)

短いつるつるの毛なので、描きやすい?って思ってたのですが
実際は描きにくい~~~。

b0018773_207157.jpg

本日のおやつとして用意していただいたのは、Conure
(こぬれ)
さんのケーキ。

全部おいしそう~~~

どれを選ぶかは厳しいジャンケン制度なのですが、なかなか勝負がつかず。

いい大人が必死で(?)ジャンケンし続けている様子に笑えました。
[PR]
by love-andy | 2009-10-18 20:08 | トール
<< 病んでいる(???) のんびりリラックス >>