病んでいる(???)
アンディのお散歩中に、ふと見かけた風景・・・

きれいにならされた花壇。
つい最近までは何か別のお花が植えてあったかと思います。

b0018773_20461612.jpg

ん?今は何も植わってない。

何か植えなきゃ。

アイテム袋に何の種が入ってる?

・・・ってここは花壇だから、まさか金糸瓜じゃないだろう~。

などと妄想しつつ、その先に花壇を見ると・・・

b0018773_20463636.jpg

あ~~、アレコレと花が咲いたりしていました。

早く収穫しなきゃ~。

こういう光景がワタシの目には・・・

b0018773_2047128.jpg


こんな風に見えてます


・・・っなんちゃって、スミマセン。

MIXIアプリ(サンシャイン牧場)をやってない人には分からないネタでした~。
[PR]
by love-andy | 2009-10-18 20:47 | 雑談
<< トールペイント作品展(ナンチャッテ) 週末 >>