トール&バースデー
土曜は月イチのトール教室。

ワタシはアンディの部分はとりあえず終了~。
あとは次回に背景を描く予定です。
b0018773_1150081.jpg


P姉さん、よもねぇさんは今日で終了。

b0018773_11502673.jpg

芝生の中に座っているぴー君(左)と、よもねぇさんちの萌黄ちゃん(右)です。

2つともチンマリ感が出ていて、すごくかわいい~~。

さて、2月はこのぴー君の13回目のお誕生日です。
ってことで、トールレッスンの後はお誕生会開催でした(→犬のww)

b0018773_11504792.jpg

ぴー君の隣に並べてあるのは、よもママさんが作った羊毛で作ったぴー君。

この写真ではよくわからないんですが、もうそーっくりなんデスヨ!

今日集まったワンコは、P姉さんのぴー君、RIRIちゃん、るぅたん、ぴー君同様13歳のお誕生日を迎えたJさんのあすかちゃん、よもねぇさんのよもちゃん、萌黄ちゃん、ピーさんのミンミンちゃん、すももちゃん、ウメママさんのウメちゃん、ヨネちゃん、ムギくん、マルチーズのユウキくん、トイプーのリサちゃん、そしてアンディ。

14匹のちっちゃいのが足元ウロウロ。

落ち着かないワンコたちなので写真は撮れずじまい。。。

なんで落ち着かないかというと・・・

b0018773_1151621.jpg

P姉さんがワンコたちのために作ってきてくれた手作りごちそうバイキング

色々な野菜やささみジャーキー、タラ、ワンコお好み焼き、等等・・・。

いつもはカリカリフードしか食べさせてもらえないアンディも今日は特別。

たーくさんおいしいものをもらっちゃいました。

b0018773_11512745.jpg

人間たちも、モチロンおいしいものと楽しいおしゃべり。

中には・・・

b0018773_11514668.jpg

こーゆー不思議なものの差し入れも(笑)

正直、味はビミョウ~。

b0018773_1152163.jpg

浮かれて帰ってきて、お腹イッパイのアンディはぐっすりでした。

今日食べたものは全て夢、マボロシなのだ。

明日からはまたカリカリフードの日々ですよ。
[PR]
by love-andy | 2010-02-21 11:53 | トール
<< サヨナラ!エビスペットさん ちくちく羊毛手芸~ >>