やっぱり肉が好き
新婚ホヤホヤの新妻N嬢に呼び出され(?)、銀座に肉食な宴に行ってきました。
メンバーは犬関係の友人S嬢、新妻N嬢、そしてワタクシ。

みんなで張り切って出かけた肝心のお店は、あいにく満席で入店できず(ガックリ)
しかし、気を取り直して、別のお店に行くことに。。。

次候補のお店はビル名しかわからなかったので、どこだどこだ?と
オノボリさん状態で、地図をみながらたどり着いたのは、
数寄屋橋交差点にあるビル。

まさに我々オノボリさんにピッタリなロケーション。。。
お店の窓から見える夜景は数寄屋橋の街。

博多もつ鍋黒田さんです。


b0018773_2330164.jpg

アボガドとマグロのサラダ。

b0018773_23303348.jpg

コラーゲン入りモツ鍋(名前が魅力的)
4種類の味から選べます。我々は味噌にしました。

b0018773_23305118.jpg

レバ刺し。
大好き~。

b0018773_23311284.jpg

ジュージューいいながらの登場は和牛の盛り合わせ。
一同テンション↑↑↑
(どんだけ肉好きなんだか・・・)

b0018773_23312893.jpg

博多餃子もジューシーでした。

新婚のノロケ話も聞き流しつつ(??)、ひたすら食べまくり
〆はチーズ雑炊でお腹イッパーイ。
[PR]
by love-andy | 2010-04-18 23:33 | dog
<< おハゲ? サクラ >>