ベトナムフェスティバル
週末は代々木で開催されたベトナムフェステイバルに行ってきました。

b0018773_18384518.jpg


残暑といえど、かなりの暑さの土曜日でした。

b0018773_1839212.jpg

出店の中には「アオザオを着てきたら、~がお得!」みたいなキャンペーンをやっていたせいか、お客の中にはアオザイ着用の方もチラホラ。。。

b0018773_18391944.jpg


ただ開催規模的には、タイフェスほどでもなく、あっさりした感じ。

帰りにはNHKのスタジオパークに寄ってみました。

b0018773_18393698.jpg


館内のスタジオではちょうど「土曜スタジオパーク」の収録が始まっていました。
ゲストは「龍馬伝」に出ている真木よう子さんでした。
顔が小さくて美しかったデス。
[PR]
by love-andy | 2010-09-24 18:39 | 雑談
<< 行楽の秋~ (in 山梨) 早起きは三文の・・・ >>