洗い流したい
年末ジャンボ宝くじが17日まで発売だというので、たまぶーも買ってきましたよ。

買わなきゃ、当たらない
という当たり前だけど、苦しい呪文にだまされて、毎年買っています。

んで、当たらないと買ってしまった過去を、なかったことにしたい気分になります。

洗い流したい過去。。。

こちらのサイトは、ほんとうは「懺悔」のサイトみたいですが、(詳細はこちらのyahooニュースに書いてあります。)

I`d like to come cleanから入って、
画面右側にテキスト(英語orローマ字)を書き込んで、come clean!

【おまけ】
ちなみに先述のyahooニュースに出ている爆笑ニワトリも笑えます。
こいつだ!

ニワトリが何でもやってくれるのです。
たとえば、dogと入力すると、ニワトリが犬の真似をしてくれます。
(他にも、逆立ちというリクエストも、がんばってやってくれます)

英語のボキャブラリー不足のため、しゃれたリクエストをできないたまぶーですけどね。(涙)

っていうか、こいつは普段、ここでずっと待機しているのがお仕事だとすると
時給いくらぐらいなんでしょう??

b0018773_21304057.jpg

[PR]
by love-andy | 2004-12-15 21:30 | 雑談
<< 手相を見せてくださいな 赤穂浪士 >>