ターミナル
ここのところ、テレビCMで宣伝しまくりの、トム・ハンクス主演の「ターミナル」を見てきました。

トム・ハンクスの『オレの芝居はうまいんだぞ!』みたいな演技は好きではないのですが、今回の映画も

ちょっぴり笑わせてくれました。
そして、ちょっぴり泣かせてくれました。

ストーリーとしては、そんな訳ないだろー!とつっこみたくなりますが、まぁ、良しとしましょうと言えるような映画です。

一緒に映画を見に行ったN嬢のお母様が韓国に遊びにいってきたようで、アンディにお土産をいただきました。

なんちゃってルイ・ヴィト●もどきの柄のお洋服です。

が、しかし・・・

Sサイズのお洋服だったのに、アンディに着せるとつんつるてんで、あらあら~って感じ。(涙)

b0018773_2328038.jpg

[PR]
by love-andy | 2004-12-18 23:27 | dog
<< 貧乏生活 能力査定? >>