ライフナンバー占い
冬至です。
今年もあと10日なんて信じられません。

ライフナンバー占い

生年月日を西暦で全部合計して、一桁になるまで足していき、最終的に出た数字がどうやらライフナンバーという言うそうです。

たまぶーのライフナンバーは『6』

前世:中流以上の一般市民
→むむ?

外的特徴:おしゃれでチャーミング
→当たってなくても、「当たってる!」といっておきます。

職業:都会に存在しているほぼすべての職業に適している。
→はい。一応、東京で働いています。

キーワード:真実
→お、いいね?

好きなもの:貴族趣味
幸せは地位やお金でないことをよく知っているではあるが、庶民の性で、どうしてもリッチなものにあこがれてしまう。自分の生活レベルよりワンランク上の贅沢は、なによりのご褒美。それでいてフランス料理を食べたあとで、「やっぱりお茶漬けが一番」なんて言ってしまうのもまただったりする。

野望:いつかシンデレラとなって王子様と宮殿で暮らす。あるいは普通に結婚して普通の人間として幸せに暮らす。
→笑えた。

おすすめエンターテイメント:ツインピークス
→おお!デビットリンチ。懐かしさで涙がでます。

ところで、明日からアンディはペットホテルにお泊りです。
世間からクリスマスツリーが撤去される日に迎えにいくからねー。

b0018773_0271738.jpg

[PR]
by love-andy | 2004-12-22 00:26 | 雑談
<< 再び風邪の日々・・・。 貧乏生活 >>