レジン&トール
震災前に申し込んでいたレジン(透明樹脂)アクセサリー教室に行ってみました~。

お気に入りの写真を使って、レジンを流し込んでストラップなどを作るという1日教室でした。

一緒に行った友人のN嬢もH嬢、そしてワタクシも不器用この上ないことが発覚!

悪戦苦闘してきました~。

b0018773_14235837.jpg


カワユス~♪

気に入って、早速浅草橋までチャームなどの小物を購入。

やる気が継続していたら、お友達のワンコのも作ってみよう~

・・・・・・・・・・・・・・

お次は久々のトール教室。
先月はお休みしたので、アンディの部分だけ家で描いていきました。

今回はウメママ先生のお直しもあまりなくて、ほぼ合格ラインかな?

(他のメンバーはみんな多頭飼いの人なので、色々な子をモデルに描いていますが、ワタシはアンディだけで、回数こなしてるので、そりゃ描けるようになりますよね~。)

今年はお花見散歩にも行かなかったので、春らしく桜満開のバックの描き方を教わりました。

家で仕上げのニスと飾りをつけて完成です。

この写真から

b0018773_14241779.jpg


こんな感じに仕上げました。
これまたカワユス!→自己満足
b0018773_1424395.jpg


ナナメ横からみるとこんな感じ。
b0018773_14245788.jpg


大きさ的にはポケットティッシュや綿棒をしまうのにちょうどいいんですよ~。
[PR]
by love-andy | 2011-04-17 14:26 | トール
<< ちまちまと・・・ パエトーン >>