ちまちまと・・・
月1回のトール教室の前に、メンバーのわんこの写真を使ってレジン仕込み中~。

b0018773_17542024.jpg


先月のレジン1日講座で習った通りにやってるつもりだったけど、
手順が悪いせいで、あたふたですよ、もう~。

(講座の時はセンセイが、気泡のこととか、あれこれ面倒見てくれたけど、
実際にやると段取り悪いのは慣れるまで仕方ない。)

んで、ストラップと
b0018773_17544927.jpg


バックチャームにしてみました~。
b0018773_1755730.jpg


さて、肝心のトールのほうは教室後のお茶タイム&宴会で
皆さんの写真もとらずに帰ってきてしまいました(苦笑)

ワタシは今月は小さいバックハンガーに描いてみましたよ。

なんか最近、職場の照明がやたらと節電モードのため、目が悪くなった気がする。
でもって、小さい作品の細かい筆遣いはしんどくなりつつあるかも。

ニスを塗ったあと、ちょっぴりデコってから

b0018773_17555050.jpg


UVレジンというのも買ってみたので、早速使ってみました。

b0018773_1756144.jpg

こんな感じです。

職場で使うミニトートバックにつけてみようと思いま~す。
[PR]
by love-andy | 2011-05-14 17:57 | トール
<< レジンでハート レジン&トール >>