東京に戻ってきました。
年末年始と、実家に帰省していました。
のんびりと「食っちゃ寝」のお正月を過ごすつもりだったのですが、
年末にかけてずっと風邪をひいていたので、薬の飲みすぎ?で胃がやられていたらしく、新年早々、
最初の買い物が胃薬という幕開けでした。

残念っ!(涙)

世間の皆様が「福袋」だの、初売りバーゲンだとか言ってるときに、何が悲しくていきなり胃薬だよ!って感じです。

今年1年が昨年同様トホホ状態になりそうないや~な予感を感じずにはいられません。。。

ところで、帰省に連れて行ったアンディですが、実家の愛犬フェンディは、どうやらこのチビスケがお気に召さないらしく、ひたすらシカトでした。

反対にアンディとしては、かまってほしい光線を出しまくりで、ひたすらアピールを試みていたのですが、うっかり近づくと、フェンディに
「ウウ~!!」
とうなられてしまいます。

日頃、お上品なフェンディにしてはガラが悪いなぁーって感じです。

うーん?多頭飼いしてるおうちでは、どうやって仲良くさせているんだか??

☆先日の韓国旅行についてはコチラ

b0018773_23171280.jpg

[PR]
by love-andy | 2005-01-03 23:16 | dog
<< 年賀状 再び風邪の日々・・・。 >>