マザーボール
そういえば、アンディの為に昨年買ったものに、マザーボールというのがあります。

これは通販サイトを見ていて、ずっと気になっていたもので、

愛犬・愛猫の体にしっかりとなじむ。まるで母親のふところに抱かれているかのようにペットを深い眠りへと導きます。

・・・とかなんとか言っちゃってる商品なのですが、実際に使っている方々のブログを読んでみると、
「とっても気に入ってるようです」
なんて、クッションの上にゴロゴロしているわんこの写真なんか見たら、もうっ買っちゃうよ!みたいなノリで、すぐ購入!!!

・・・が、しかし。。。

悪い意味での予想通りというか、肝心のアンディとしては、このマザーボールがいまひとつお気に召さないらしいのです。

朝から晩までずっとお留守番をさせている間、少しでも良い環境で・・・と思って、
ワタシってなんてやさしいんでしょう。。。と自画自賛しつつ、買ってやったのに!!!

アンディをマザーボールになじませるように、ぐいぐいと押し付けたり、マザーボールごと抱っこしたりしてみても、全然ダメです。

貧乏生活が身にしみている犬にとっては、こんなフカフカな寝床は落ち着かないのでしょうか。

仕方がないので、たまぶーがこたつでゴロゴロするときの枕代わりになったりしています。

えーい!目的用途が違う。

b0018773_2357351.jpg

[PR]
by love-andy | 2005-01-06 23:58 | dog
<< ストーンスパ ドーナッツ >>