年始まわり
アンディを連れて、友人宅を2軒、訪問してきました。

まず、1軒目は、学生時代の友人K嬢宅。
K嬢の娘momoちゃんはもう小学1年生。
いや~、人間の子供は大きくなるのが早い!
・・・なんて言ってる場合じゃないたまぶーなのですが・・・(涙)

momoちゃんは、わんこ好きですが、ペット禁止マンションに住んでいます。
一方、アンディは、子供に触られる機会があまりないので、へっぴり腰

最初はmomoちゃんのアプローチに、かなりビビっていたアンディもだんだん慣れてきて、好き好き攻撃に・・・。

********

2軒目は、先日ソウルにも一緒にいったO嬢宅。

こちらでタッカルビを食べながら、新年会のつもり。
なぜならソウルにいったときは、タッカルビを食べる機会がありませんでしたので。。。

一応、「タッカルビの素」を使って、作ってみたものの、我々には果たしてこれが正解の味なのかわかりません。

なんだかまるで、
インド生まれの韓国人が大阪で作った
ような味とでもいいましょうか・・・。

うーん。微妙・・・。


b0018773_22171213.jpg

[PR]
by love-andy | 2005-01-09 22:17 | dog
<< 混合ワクチン ストーンスパ >>