レッツ!エクササイズ
b0018773_16182837.jpg
阪神淡路大震災後、10年目を迎えて、テレビ各局も色々な防災特集番組をやっています。
たまぶーもできる範囲内で、少しずつ防災対策をしていこうと思っています。

今日はとりあえず、これをつけてみました。
食器棚の中のものが、揺れによって飛び出さないように、扉を固定する、その名も「うちかけくん」(そのまんまだ)

*********

ハナシ変わって、こちらのサイト

ちょっとヘンテコなインストラクターの女性より、周りの生徒が笑えます。

たまぶーの実家には、フェンディというおっさんプードルがいるのですが、擬人化すると、こんな感じか?って思うと、ついニヤニヤしちゃいました。

この味は、ヨーキーには出せないなぁ。。。
[PR]
by love-andy | 2005-01-16 16:18 | dog
<< だ・・・誰?? 一陽来復(いちようらいふく) >>