クリパで笑いおさめ
ワンコ仲間のクリパ&忘年会にお呼ばれしてきました~♪

場所はよもねぇさんの素敵マンション。
メンバーはいつものJさん、P姉さん、NOAママさん&よもファミリーという、
ご陽気メンバー。

各自持ち寄りパーティーにてイタダキマース!

b0018773_1403788.jpg


途中で、スカイツリーの点灯を見たりして
あとはずっと、食べるしゃべる。。。

で、食べすぎて苦しいッッ!
デザートまで到達できないッッ!!

と、ここでご用意いただいた?必殺アイテム登場!

「JUST DANCE Wii」
b0018773_141135.jpg


CMでここ最近さんざん見てたあのゲームです。

さっそくチャレンジした方々
曲はもちろんAKB48の「ヘビーローテーション」(笑)

b0018773_1412159.jpg


1曲終わるころには、息も絶え絶え・・・www

「AKBをバカにできないわ~~」(ゼイゼイ)

笑いすぎて苦しいゲームでした~。

いやいや、なかなか楽しいソフトでしたよ。
wiiと一緒に、買っちゃおうかな?って一瞬思ったくらいです。

(しかし、我が家は踊れるくらい広いリビングや大きなテレビが
ないからやっぱり駄目かぁ~~。)

笑い収めの楽しい夜でした!
皆様ありがとう~。
[PR]
by love-andy | 2011-12-25 14:03 | ごはん
<< 七草~ デンタルケア >>