おひさしぶりのトール
超ひさしぶりのトール教室に行ってきました。

風邪ひいたり、体調悪かったりと何回か欠席していたので
筆を持つのも久しぶりな感じ。

密かに次は何するんだっけ??と思ってみたり・・・。

小さい作品ですが、結局完成は次回持ち越しに。

ネタ(→トール作品の写真)の代わりに、P姉さんの愛犬3匹の
写真をのせちゃおう~。

まず最初は末っ子のるぅたん。
b0018773_13163865.jpg

自分のおもちゃで我々を接待してくれます。
エアーおやつに何度もだまされちゃうカワイイ子です。

RIRIちゃんは、最近歯がぬけちゃって、
ちょっとかわいそう。
b0018773_1317256.jpg

ママ命!で、P姉さんがいなくなると、ずっと
ピーピー鳴いてました。

最年長のぴーくん。
b0018773_1317225.jpg

今日は割と元気に歩き回っていました。


P姉さんのステキマンションからの夕暮れ。
b0018773_13174449.jpg

近くを流れる運河?川??を見ていた、ウメママ先生いわく

「あの川にアザラシみたいなのがいるのが見えた~」と
言い張ってましたww

「まぁるい頭が浮かんだり、沈んだりして泳いでた!!!!」


「え~??魚じゃないの?」

「見間違い?」

と、誰にも信じてもらえてませんでしたけど。

そんなのいたら、とっくにニュースになってそうですよね。

でも、本当だったらビックリですww
[PR]
by love-andy | 2012-01-15 13:21 | トール
<< コンビニで。。。 初詣 >>