マイカップ
今月のトール教室は、陶器用のアクリル絵の具を使って、マグカップに
自分のワンコを描くレッスンでした。

白木に描くいつものトールペイントと違って、絵具がうまく乗らない~とか
悪戦苦闘。

ウメママ先生は「私はささっと10分くらいで描いちゃうわ~」って。

そりゃ我々には無理なお話デス。

あーだこーだとがんばって、先生にお直ししてもらって無事完成~~~。

b0018773_17193083.jpg


ずらりと並べるとみんなカワイイ~。
(自画自賛♪)

b0018773_17192183.jpg


ロン毛チームのワンコたち。

b0018773_17201640.jpg


こちらは短髪チーム。

シンプルなマグカップに描くので、背景を考えなくてもいいし、
慣れたら、すごく簡単かも~。おまけに楽しいし、気に入っちゃいました。

b0018773_1720433.jpg


仕上げは家庭用オーブンで焼いて絵具を定着させたら完成です。

b0018773_17205625.jpg


早速、普段使いにする予定です。

b0018773_17204399.jpg


ショートラテください!(スタバごっこ?)
[PR]
by love-andy | 2012-04-08 17:21 | トール
<< 桜 最近のお気に入り >>