アロハ??
Aloha~!

b0018773_1451131.jpg


GWはハワイです。

b0018773_146121.jpg


・・・なんちゃって。

b0018773_1454666.jpg


ハワイどころか、ここはヴィーナスフォート、江東区ですがな・・・。

なんでだかよくわかりませんが、毎年ゴールデンウィークはハワイフェスティバルが
開催されてますね。

ま、話は前後しまして、本日の目的はこっち。

b0018773_1463671.jpg


いや~、初めて行ってみたんですが

世の中、ヒマ人が多いってこと
(ゲホッゲホッ)

間違えました。

世の中、手作り大好き(はぁと)人間が多いってことが
わかりました。

たとえ世の中不況といえど、ハンドメイドを楽しみたい人はまだまだ
たくさんいるんですね。

シロートが作るものなんて、作ってる間は楽しいけれど、
完成したら、即効、断捨離対象物のようなものですよね。

作ったはいいけど、ソレどーすんの?みたいな?

でもっっっ!!!

やはり楽しい。
(あ~、そんなジレンマ抱えてる人もいっぱいいるんだろうなぁ。)

結局、会場をぐるぐる見て購入したのは

b0018773_1462574.jpg


トールの背景とかにも使えそうなスタンプを数種類。

一緒にいったP姉さん、Yねぇさんもそれぞれ違うデザインのものを購入~。
みんなで使えますね。

そうそう、会場にはこんなものも展示されてました。

b0018773_1472332.jpg


キラカワハリアー。

ヘッドライトもホイールも、もちろん運転席も
スワロフスキーでキラキラにデコられたハリアーです。

あらあらって感じ~~
[PR]
by love-andy | 2012-04-29 14:08 | 雑談
<< ナマステ~ 桜 >>