人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ナマステ~
ナマステ~~

ナマステ~_b0018773_18463312.jpg


ガネーシャ(インドの神様のひとつ)がお迎えしてくれるお店にて
ビリヤニを食べに行ってきました。

場所は葛西の和印道さん

ナマステ~_b0018773_18464772.jpg


ビリヤニとは南インドの炊き込みご飯のようなものです。

インド料理といえば、カレーにご飯orナンしか食べたことがなかったんですが、
なかなかおいしかったです。

ついでにチーズナンもオーダー。

ナマステ~_b0018773_1847377.jpg


炭水化物 with 炭水化物だ。。。www


お腹がいっぱいになったところで、西葛西までお散歩。

スワガットインディアンバザールというインド食材、雑貨のお店に
行ってみました。

色々と珍しいものが売っていましたが、どう使ったらいいかわからない
食材やら豆類ばかり・・・

とりあえず、お菓子を購入。

ナマステ~_b0018773_1847198.jpg


左側のカチョリは辛い&しょっぱいスナックといった感じでした。

右側のお菓子は「当店人気ナンバーワン」のポップに惹かれて買ったんですけど、
なんつーか微妙・・・・。

甘い系のお菓子なんだけど、えーと、うーんと・・・・リピはないかな。
by love-andy | 2012-05-13 18:47 | ごはん
<< ローズマルシェ アロハ?? >>