HAKOJIN(箱人)
よくわかんないけど、「箱人チェック!」
こちらからもチェックできます)

ちなみにたまぶーはさばさば組でした。

【さばさば組】

さばさば組のあなたは、バイタリティに溢れ、目的に向かって積極的に行動するパワフルな人です。(・・・中略)
働き者なので収入に困ることはありません(いや、貧乏してます)が、
衝動買いをして散財してしまう傾向が。(あるあるある!!!)

体は丈夫な方ですが、一度調子を崩すとあちこちにガタが出て
一気に不調になってしまうので、(うーむ。当たってる)定期検診は欠かさないようにしましょう。

・・・ですって。

b0018773_058553.jpg

[PR]
by love-andy | 2005-01-28 00:56 | 雑談
<< 六本木 お出かけが楽しいワンちゃん服 >>