人気ブログランキング | 話題のタグを見る
涼し~いアイスワールド
プリンスアイスワールド2012を観に行ってきました。

涼し~いアイスワールド_b0018773_12591417.jpg


実は生でスケート見るのは初めてです。
外はうだるような夏日で、毛穴全開!汗だく!!みたいなお天気ですが、
会場の中に入ると、寒さに近い涼しさで、毛穴がきゅっ!と締まるような感じです。

とはいえ、こんな涼しさでもリンクのコンディションはスケーターにとっては
イマイチなんだろうなぁ。

会場はこんな感じ。(休憩時間です)
東伏見の会場は広くないので、見やすいらしいです。

涼し~いアイスワールド_b0018773_12593598.jpg


さっそくミーハー的にペンライトを購入ww

本日の出演者は、
荒川静香さん、八木沼純子さんがチームリーダーをつとめるプリンスアイスワールドチーム、
本田武史さん、フィオナ・ザルトワ&ドミトリー・スワノフなどなど。

そして東京公演ゲストとして、
庄司理沙ちゃん、村主千佳さん、村上佳奈子ちゃん、安藤美姫ちゃん
プルシェンコ、羽生くん、高橋Dちゃんも出てました♪

テレビでしか見たことない人がイッパーイ(笑)

公演のフィナーレ後に、出演者がぐるりとリンクを回ってくるので
割と近くで見れました。

涼し~いアイスワールド_b0018773_12595784.jpg

村上佳奈子ちゃんは、前髪パッツンでした。

涼し~いアイスワールド_b0018773_1301119.jpg

荒川静香さんは美しい。そして細い~~!!

(関係ないけど、このアロハ男がずっとジャマでしたww そういう私も後の誰かに
じゃまだと思われてたかもしれないけどさ~)

涼し~いアイスワールド_b0018773_1302688.jpg

ハートブレイクな話題のミキティも営業スマイルでがんばってました。

涼し~いアイスワールド_b0018773_1305245.jpg

次世代プリンスの羽生くんはこの日一番人気。

涼し~いアイスワールド_b0018773_131487.jpg

プルシェンコは演技中ジャンプ以外、細かい技もたいしてやってないのに、
観客へのアピール度がすごくてキャ~(はぁと)でした。

涼し~いアイスワールド_b0018773_1312172.jpg

ファンからの写真要請に答えての謎のポーズ。
「シーッ!」っていうポーズなんだけど。。。

彼、あちこちでやってましたけど、何なんだ??このぶりっこポーズ?(笑)

涼し~いアイスワールド_b0018773_1313919.jpg

きゃ~~(笑)

涼し~いアイスワールド_b0018773_1315661.jpg

きゃ~~(はぁと)

あああ。花束買えばよかったっっ!

ミーハー全開な1日でした。
by love-andy | 2012-07-16 13:04 | 雑談
<< 今年も・・・ さくらんぼ狩り~ >>