六本木
犬友達のS嬢と愛犬OLIVER君(ヨーキー2歳 ♂)と一緒に、六本木に行ってきました。

OLIVER君はちょっとアンダー気味なのですが、そこがチャームポイントになっていて、スッゴクかわいい子です。

持って帰りたいくらいデス。。。

さて、まず「chocolat&c」にてランチ。
ここは駅からはちょっと離れていますが、落ち着いた雰囲気で、看板犬のショコラちゃん(ヨーキー ♀)が
ちっちゃくってカワイイ~。

しかし、かわゆいショコラちゃんよりも、アンディはOLIVER君のことを非常に気に入ったらしく、
猛アタック!
(ここで早くも、♂好きのアンディぶりを発揮です)

場所を変えて、「ESPRESSO 0039」に移動。

こちらは、イエローがとても鮮やかなカフェで開放的な雰囲気です。
カフェに併設しているショップでは、「冬物50%off」という、たまぶーの大好きな文字が・・・。

しかし今日のところは、見るだけで勘弁しておいてやろう。

(写真は「ESPRESSO 0039」にて)

b0018773_21372193.jpg

[PR]
by love-andy | 2005-01-29 21:36 | dog
<< オペラ座の怪人 HAKOJIN(箱人) >>