にゃんこリンク
どこから見つけたのか、ちょっと思い出せませんが、
こちらのサイト、ちょっと面白い企画です。

はじめにバラを見つめる猫

・・・が映っているディプレイを見つめる

さらにその画面を見つめる

猫・猫・猫・・・

総勢687のにゃんこリンクです。

ヒマなことを考える 面白いことを考える人もいるものですね。

画面上の「next cat」をどんどんクリックしながら、一匹ずつ見ていくと、
どの子も、ちゃんとディスプレイの中の、猫を見ているようで
すげーかわいいです。

ためしにアンディを・・・と思いましたが、
どうやら画面に興味がないようでした。

犬バージョンがあったら、是非参加したいのですが、
アンディはいつもカメラ目線だからなぁ・・・。

b0018773_2156165.jpg

[PR]
by love-andy | 2005-02-02 21:55 | dog
<< 丸かぶり寿司 モカイヌ占い >>