衝動買い
今日は貧乏としてあるまじき行為をしてしまいました。

衝動買い。。。

ちょうど近所の恐るべき催しもの会場(別名:バーゲン会場)のそばを通りかかってしまいました。

で、会場に入るなり、なぜか普通のバックにまぎれて置いてあった、犬用キャリーバック。


いや、こんなの買うつもり全然なかったのよ。

と心の中で自分に言い訳しながら、レジへ・・・。

(後で見たらコレでした)

ま、2,100円だったから、いっか。

*********

ところで、ドラマを見ていると、気になるのは、
「どこでこれ、撮影してたのかなぁ?」って事。

そんなときには、全国ロケ地ガイド

今、放送中のドラマはもちろん、過去のドラマのロケ地も、タイトル、場所別に調べられます。

b0018773_2156133.jpg

[PR]
by love-andy | 2005-02-04 21:55 | dog
<< 生首??? 丸かぶり寿司 >>