人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハリーポッターと・・・
ハリーポッターと・・・_b0018773_22173985.jpg
9月1日に発売された「ハリーポッターと不死鳥の騎士団(上下)」を購入しました。
本屋にいくと、上下巻パック販売なので、貧乏にもかかわらず、一度に2冊購入しなければならないのが
ちょっと不満ですが・・・。

さぁて、読むぞ!と張り切ってみたものの、アンディは
座って読んでいると、おもちゃを運んできて、
テーブルに本を置いて読んでいると、開いている本の上に寝そべり、
寝転がって読んでいると、背中の上に乗る。

・・・ジャマの仕方がまるで猫みたいです。

そんな妨害にもめげず、がんばって読んでいましたが、100ページほど読んだところで
気がついたら寝てしまいました。
by love-andy | 2004-09-05 22:16 | dog
<< 1歳になりました! ぐるぐる >>