愛の手紙代筆くん
あと1週間でバレンタインデーです。

ま、関係ないけどネ!

そんな中、まよのにっきちょうZ(ゼット)さんの所で、面白いサイトをみつけました。

愛の手紙代筆くんです。
とってもステキな愛に満ちた(?)手紙を代筆してくれます。

ちなみに、アンディから、たまぶー宛てに「愛の手紙」を代筆させてみると・・・

********

いつも半笑いのたまぶー様へ

あなたのハートをメッタ刺ししたいアンディです。

たまぶー様はまるで打たれ強いこしょう少々のように上品ですね!

あなたを思うと闘牛場で視力検査がしたくなる!

たまぶー様のためなら、犬小屋の中で丸太を転がしつつ
羊を飼うことも朝飯前です。

「アンディさんの夢って足払いみたいですね」
と無邪気に笑うたまぶー様の横顔が忘れられません。

アンディより

PS.腐っても鯛

*************

なに?

・・・もらってもウレシクない、そんな微妙な「愛の手紙」です。

b0018773_23222610.jpg

[PR]
by love-andy | 2005-02-07 23:23 | dog
<< 空耳?? 生首??? >>