サブタイトルメーカー
連休の中日、アンディを連れて友人A嬢と「jolly cafe」に行ってきました。

貧乏なアンディは連休にどこにも連れて行ってもらえず、とほほの徒歩圏内のお出かけです。。。

このお店の店内は、防菌・脱臭効果のある光触媒のコーティングをしてあるらしいです。

いいなぁ。。。


***************

さて、そんな貧乏なアンディの日記ですが、たまにはすてきなサブタイトルの日記でもつけてみたくなります。

そんな時には、ここで、タイトルをかんがえてもらいましょう。

・・・「貧乏アンディ」と入れてみると・・・

『ブラッディーシンデレラ貧乏アンディ』第五話
~ためらいの指輪 貧乏アンディとの青空~


な、なに??
よし、もういっちょう。

『ファンシーヒロイン貧乏アンディ』第22話
~貧乏アンディが婚約?スペインでのさようなら~


スペイン?
どこ行くんだ?アンディ・・・

こちらの男の子用(ヒーロー番組風)にしてみると、

救え!怒りの貧乏アンディクラッシャー!

その勢いでたまぶーを救ってほしい。

男貧乏アンディ 炎のミサイル


もういいや、もうそんなサブタイトルの日記なんか書けません。
b0018773_22232693.jpg

[PR]
by love-andy | 2005-02-12 22:24 | dog
<< しょぼーん 空耳?? >>