文章にフィルターをかけてみる。
携帯メールを大阪弁や、赤ちゃん言葉にする技は有名ですが、HPを同じように変換するサイトがあります。

それと同じようなものですが、こちらのサイトでは、色々なフィルターを楽しめます。

まずは、「口語フィルター」
文末を口語(話言葉)っぽく変換するばかりか、時々チャチャが入ります。

たとえば、15日の日記を変換してみますと、こんな感じ・・・



髪型を変えると、気分まで変わりますよね、って本当かな。

アンディはいつも、ちょんまげスタイルなのですが、たまにはズラでも被らせてみるか・・・ってことで、
こんなファンキーサイトがありました。誰にも言うなよ。

まず「Launch」というところをクリック!

サンプル画像を使ってもいいのですが、一番右側の枠をクリックすると、
自分の画像を選べます(嘘)。

あとは色々なヅラを選ぶだけ!

さて、アンディに似合うのは?
・・・といっても、犬だし。ぎゃふん。。ちゃっかりしてるよ。だなあ。

(実はこっそり、たまぶーの写真でもやってみました、なんちゃって。

・・・ぎゃふんですか。。。

***********
お次は、「挿入句フィルター」



髪型を変えると、気分まで変わりますよね。

アンディはいつも、ちょんまげスタイルなのですが、たまにはズラでも被らせてみるか・・・ってことで、
こんなサイトがありました。

まず「Launch」というところをクリック!

サンプル画像を使ってもいいのですが、青空に太陽が燦々と輝く中、一番右側の枠をクリックすると、
評論家には批判されたものの、
自分の画像を、朝飯前といったそぶりで選べます。

あとは色々なヅラを選ぶだけ!

さて、ああ、何たることか、アンディに似合うのは?
・・・といっても、犬だし。。。

(実はこっそり、たまぶーの写真でもやってみました。)

・・・なんだかヤケに大げさな日記になってます。

(リンク先まで変換されるので、よそ様のサイトもヘンテコになります。)

b0018773_23283634.jpg

[PR]
by love-andy | 2005-02-17 23:28 | dog
<< 中華な夜 犬にも似合うヅラ >>