聞かせてよ愛の言葉を
今日から大映ドラマゴールデンコンビ、伊藤かずえと松村雄基がひさびさに競演するドラマが始まりました。

・・・といっても、平日の昼間にやってるドラマなんて見る機会もないので
別に興味もなかったのですが、登場人物(?)の中に目をやると・・・

コレです。

写真で見る限りでは、たれ耳のかわいいヨーキーちゃんですね。

しかし、なぜ流行のチワワやプードルではなく、ヨーキー?
と思ったら、原作はどうやら漫画のようです。

でもって、早速こちらもチェック!

原作もどうやらヨーキーのようです。

「試し読みコーナー」というところをクリックすると、第一話を読むことができます。

すると、確かに出てきますな。
ちびっこい犬の姿が・・・。

まるでとってつけたようにあちこちに。。。

世の中の奥様方は、この真昼間のドロドロ愛憎劇に夢中になるのでしょうか?

1年後ぐらいに、
「あのドラマから、名前つけたの?」なんて思われたら、ちょっとヤダ。

b0018773_2262463.jpg

[PR]
by love-andy | 2005-02-21 22:06 | dog
<< 着せ替えサイト な、なにぃ? >>