着せ替えサイト
今日は2月22日、222で、「にゃんにゃんにゃん」の猫の日です。

猫の日なので、かわいいニャンコのサイトを見ていたら、
またまた***CCC***さんの所で、面白いサイトを発見しました。

こちらの着せ替えサイトです。

たくさんのハリウッドスターや歌手の名前が出てるので、好きなところをクリックすると、色々な着せ替えを楽しめます。
(シャラポワのもありました)

それぞれのキャラクターにあわせて、色々な衣装が用意されているところがよくできています。

ハリソン・フォードジョニー・デップおパンツのデザインが違うのも、心憎いですよね。うふ。

さて、ゆっくりとオーランド・ブルームの着せ替えで遊んでいましたが、
ふと、アシュトン・カッチャーでやってみると、

キャスケットが・・・・

かぶせてみたら、

や、やばい。テファお兄ちゃんになっちゃいそうです。
オイオイ~(汗)

(→韓国ドラマ「天国の階段」を見てないとわからないだろうなー)

注:お仕事中に遊ぶときは、ボトムから先に決めましょう。でないとヘンなサイトを見てると誤解されるかも??

b0018773_011772.jpg

[PR]
by love-andy | 2005-02-23 00:01 | 雑談
<< 電光掲示板? 聞かせてよ愛の言葉を >>